パルシステム。

9時に接骨院に行きました。
家に戻るとねぎおくんはまだ寝ていました。
10時過ぎに出かけたようです。
私は仮眠中でわかりませんでした。
おほ。


1時過ぎに生協の配達の人が
先週注文したしらすやトマトペーストなどを
届けてくれました。
今週注文する紙を渡しました。
化粧水がなくなったので頼んでみることにしました。


1時半過ぎにゴールドジムに行きました。
左にsayaっちさん、右にまーさん。
sayaっちさんちのおうたんは
もう首が据わっていました。
まーさんちのちゅうちゃんは
泣くときの声が高めでかわいいです。
将来はソプラノ歌手でしょうか。うふふ。


ベビーマッサージの途中でこねぎちゃんは
泣き出してしまい、授乳することとなりました。
授乳タイムが設けてあるのですが
待てなかったようです。


ねぎおくんは会社にお泊まりでした。