こねぎちゃんの攻撃。

こねぎちゃん&ダンス

今日も9時過ぎに接骨院へ。
雨が降ったので人があまり来ないと
接骨院の人が言ってました。
おじいさん、おばあさんは
雨が降ると休みにしちゃう人が多いそうです。


戻ってからアンアップルの食パンを食べました。
生協に加入したときのプレゼントでいただいた
ミートセットのウィンナを食べてみました。
ちょっとしょっぱいですが
おいしかったです。
その後1時間くらいダンスとこねぎちゃんと
遊びました。


出がけにこねぎちゃんがぐずりだし
授乳したので道場に行く時間が遅くなってしまいました。
さらに往きのイストの中でうんち爆発!
道場に着いてすぐにおむつを替えましたが
服にもちょっと付いちゃってました。


こねぎちゃんに会うためだけにラーメンちゃんが
道場に寄ってくれました。
そしてこねぎちゃんを抱っこしてくれました。
ありがとーラーメンちゃん。
そしてえごまちゃんもこねぎちゃんに
会いに来てくれていっしょにお稽古もしました。
今日も剣技ということで木刀を振りました。
こねぎちゃんは館長の腕の中で
興味深く稽古を見ていました。
将来は達人まちがいなしです(親バカで〜す♪)。


なんと!こねぎちゃんは帰りもイストの中で
うんちを爆発させベビーシートと保冷シートが
汚れてしまいました。
クルマに乗ると適度な振動でうんちが
出ちゃうのかなぁ。。


こねぎちゃんのおむつ交換と洋服を着替えさせて
授乳後なかなか寝ないこねぎちゃんを
ピースリングに入れ10分くらい散歩して
やっと寝てもらいました。
そしておむつや服やベビーシート、保冷シートを洗濯しました。
保冷シートは水だけできれいに落ちました。


母が外出先から戻りこねぎちゃんをお風呂に入れてくれました。
その前にこねぎちゃんはもう一度うんちを爆発!
今日は三連発です。


ねぎおくんは昨日お泊まりだったので
今日はちょっと早く戻りました。
そして「無添加こだわりカレー」をやっと食べました。
やっぱりいまいちだったみたい。。
あと14食あるぜ。