港の見える丘公園デビュー。

港の見える丘公園でのこねぎちゃん♪

ねぎおくんはフェルデンクライスに行くため
8時50分に家を出ました。


大分のねぎおくんの実家から
みかんと桃が届きました。
ごちそうさまです♪


波瀾万丈はイルカがゲストでした。
なかなかステキな人生を歩んでいます。
いいな♪と思った人とケッコンして
かわいい子供ができて好きな歌を歌って。。
話し方がのどかなので見ていて癒されました。


なんと授乳していて
左おっぱいに白斑を発見!それも2つ!
昨日まではなかったので昨日のうんち攻撃の
打撃によるものと思われます。
くっきり白です。。
何ヶ月もかけてやっと治ったところにまた。。
とほほ。。


名古屋場所は千秋楽で琴欧州若の里に負け
朝青龍栃東に勝ったので朝青龍がまた優勝しました。。
グランマは優勝が決まった瞬間にテレビのスイッチを切りました。


その後、久々にベビーカーを使い、
グランマと三人で港の見える丘公園に行きました。
こねぎちゃんは初めての港の見える丘公園でした。
途中5カ所くらい蚊に刺されました。
私はなぜか蚊に刺されやすいのです。


防虫シールを服に貼ったのですが全然効かないようです。
こねぎちゃんの顔に一匹蚊が止まったのですが
瞬時に私がはらったのでこねぎちゃんは
刺されずに済みました。危ないところでした。
明日は生誕100日記念でスタジオアリス
写真を撮りに行くことになっています。
それなのにいきなり顔が腫れていたら悲しいですからね〜。


夜は生協のプレゼントの豚コマで野菜炒め。
おいしかったです。


ねぎおくんは11時過ぎに帰宅。
CDを2枚買ってきました。


写真は港の見える丘公園での
哀愁を秘めたこねぎちゃんです。