こねぎちゃん、生誕100日。スタジオアリスに行く。

今日接骨院に行くと同じ小中学校だったSちゃんが
受付をしていました。
大分前に接骨院で受付をしていると聞いたことが
あったのですが、大分前だったので
今はもうやってないんだなぁと思っていたら
10時からの仕事だったことがわかりました。
私は10時より前にいつも行っていたので。
今日は初めて10時台に行ったのでした。


先日電話がかかってきた
大地真央で有名なステファニー化粧品(私は知りませんでした)」から
サンプルが届きました。
電話に出てくれた人にだけサンプルを送るとか言ってたのが
届いたのです。
しかしステファニーさんって言う人が開発したのかいな〜。
というネーミングですね。。


2時にスタジオアリスを予約していたのですが
15分くらい遅れちゃいました。
こねぎちゃんは天使とインディアンと白のレースのドレスを着て
写真を撮ってもらいました。


すごくかわいかったです。
スタッフの人は赤ちゃんの扱いにすごく慣れていて
ぐずりぎみだったこねぎちゃんはいきなりにこにこしだしたのです。
まるでマジックのようでした。
舌をコンコンと鳴らす音が赤ちゃんは好きなようです。
その音を聞くとにこにこしてしまうこねぎちゃんでした。


帰りに松坂屋お食い初めのための
鯛の尾頭付きを買いました。
あと梅干しも。
定期的に松坂屋の店頭に売りに来ているのですが
すごくおいしい梅干しなんです。


ねぎおくんは泊まりでした。