働き者かも。

hitoriwanco2005-08-03

ねぎおくんが珍しく早く(8時半ですけど)家を出ました。
私は缶、ビンのごみを捨てて雨戸を開け、
ニンナナンナの抱っこ紐を出して
こねぎちゃんをおんぶしてみました。
すごくラクチンです。
その状態で掃除機をかけたり洗濯物を干したりしました。
ごはんも食べちゃいました♪


洗濯物にカビがちょこちょこ付きだしたので
ワイドマジックリンを買いに行き、
洗濯漕を洗いました。


母の化粧品などを持って病院へ。
ピアノの先生が来て下さいました。
桃をいただきました。ごちそうさまです(^o^)。


その後こねぎちゃんとOさん宅を目指しました。
お灸をやってもらいました。
お灸をやった後最低1時間はお風呂に入らないでほしいと
言われ、結局お風呂は10時半くらいになっちゃいました。


右おっぱいにしこり発生!
それもかなり痛いです。やばいです。。


ねぎおくんは会社にお泊まりでした。