ヒート。

今日は普通ごみの日なので
家中のごみを集めて捨てました。
洗濯をして掃除機をかけると
朝食はお昼になってしまいました。
(ま。ねぎおくんと同じでスタートが遅いからですが。)


育児休暇中の給付金について会社に電話して
訊きました。
事後申請ということで総務の方で処理してくれるとのこと。
お給料の3割なんですけどね。
もらえるものはもらっておかないと。。


母に眼鏡と爪切りをリクエストされていたので
それを持って病院に行きました。
兄がお見舞いに来るというのでちょっと待ってみました。
はこねぎちゃんを見にすら来ていないので
こねぎちゃんにしてみれば初めてのおじさんとの対面です。


兄がこねぎちゃんのことを「コレ」と言ったので
一回目は聞き流しましたがさすがに二回目は
注意してやりました。
「この子」と言い直しましたが聞いていて
こっちが恥ずかしくなりました。


オトナになってくるとあまりにも基本的なことは
周りは注意してくれなくなりますからね。
厚顔○○になりかねないですよねぇ。f(^^;;


帰ってからこねぎちゃんをお風呂に入れました。
なんかクラクラするので
熱を計ってみると37.9度でした。
乳腺炎再発です。。
おっぱいかなり痛いのでやばいとは思っていたのですが。。。


ねぎおくんは今日も帰らず。
2日続けての泊まりです。