緊急マッサージ。

hitoriwanco2005-08-05

昨晩の発熱後、熱が下がらないので
9時過ぎに助産院に電話しました。
1時にマッサージをしてもらうことになりました。


プラのゴミを捨て、「県のたより」と「中区版」を
私の住んでいる一区画のポストに配りました。
そして洗濯と掃除をしてから助産院へ。


マッサージをしてもらうと大分ラクになりました。
明日まだ熱が続くようだったら連絡くださいとのこと。


帰宅後、洗濯物をたたみながらこねぎちゃんと話したりしました。
そして6時過ぎに母のリクエストで
化粧品を持ってみなと赤十字に行きました。


母は私のおっぱいを心配してくれていて
「熱が出たらどうするの?」
と言うのですがもうすでに出てるんだけどなぁ。。
という気持ちでした。


帰りにみなと郵便局でDR.コパの名づけの本を
8月3日に男の子を産んだともだちに送りました。
ほんとは病院に持っていこうと思っていたのですが
こんな状況(発熱+母の入院)ではちょっと無理なので。


こねぎちゃんをお風呂に入れ、眠ってもらった後
久々に肉じゃがを作りました。
おいしくできました。
ルクルーゼのおなべだとほんとにおいしくできますね♪
うしゃしゃ。


ねぎおくんは2日ぶりの帰宅。
肉じゃがと桃を食べて就寝。