パーティ。

バースデイケーキ。

ねぎおくんはお昼まで寝ていました。
その間に普通ゴミを捨てて、掃除洗濯をしました。
おにぎりも作りました。


麦茶と野菜ジュースが原因でしょうか。。
ちょっとおなか壊しちゃいました。
少しだけ横になりました。
道場は乳腺炎もあるので大事をとってお休みしました。


夕方からピアノの先生の家にお邪魔しました。
こねぎちゃんと同じ月齢のそらくんが
遊びに来るということなのでこねぎちゃんと
ご対面です。


そらくんは母乳だけなのにとぉっても
大きくてすでに8キロあるそうです。
すべてがビッグ!
こねぎちゃんと顔の写真を撮るにあたって
ちょっと後に下がり、遠近法を使うことによって
同じくらいの顔の大きさになりました♪


先生の一番下の娘さんがお誕生日ということで
お誕生日パーティだったのでした。
かなり盛り上がって楽しかったです。
関西の方ではグッパが
「グッパでほほほ」と言うことがわかりました。
東京は「グーパーじゃす!」
私はなんと「グッチッチ!」だったんですよねー。
グッパではなくグーとチョキ。
そういう話で盛り上がったりしたんです。うふふ。


そして先生の二番目の娘さんから「きび酢」
の情報をゲット!
体重が減って体調がよくなったとのこと。
ちょっと気になりますねぇ。


ねぎおくんは1時半に帰宅しました。


写真はバースデイケーキです。
半年ぶりくらいにケーキ食べちゃいました♪
おっぱいのことがあってちょっと怖かったんですけどね。。f(^^;;
一応お祝いの席だったので♪