ホームズでお買い物。

hitoriwanco2005-08-07

猫の餌やスリッパを買うためにホームズへ向いました。
ホームズはうちから車で3分くらいのところにあるのですが
こねぎちゃんはその3分の間にまたしても
うんちを「ぶほっ!」とやってくれました。
そんなわけでホームズに着いてまずトイレに向いました。


猫の抜け毛を取るためのブラシも買いました。


3階の駐車場のところまで戻ってから
にゃんとも清潔トイレのシートを
買い忘れていたことに気づき戻りました。


その後病院に行きました。
単4電池と衣類を持ってくるようにという
リクエストがあったので。


右おっぱいがまたすごく痛くなってきてしまいました。
ひょっとして昨日のケーキのせいでしょうか。。
夜、熱を計ると37度でした。
やばいかも。。


ねぎおくん、今日も泊まりです。。