こねぎちゃんおともだちに会う。

ぜりーマイラブ♪

11時過ぎにねぎおくんを石川町まで送りました。
その帰りにアンアップルに行き、
くるみパンと食パンとチーズパン(別名木曜日パン)を
買いました。


母親ともだちのまーさんの家にくるみパンを持って
お邪魔しました。
同じく母親ともだちのみやびさんはもういらしてました。


誰かが泣くとほかの誰かが泣き出すみたいな感じで
けっこう泣き声の合唱とかになって面白かったです。
かずねちゃんとちゅうちゃんとこねぎちゃんの三人を並べて
写真を撮りました。
三人とも女の子。
お誕生日も近くて仲良く遊べるようになるといいですね。うふふ。


最近育児での苦労のためか加齢によるものか
白髪がとっても増えてきました。
ともに白髪の生えるまでなんて言わなくても
ねぎおくんもけっこう白髪頭なので
すでにその目標はクリアしてるって感じです。f(^^;;


ドラッグストアでヘナのカラークリームを買ってみました。
シャンプー後タオルドライした後で髪につけ
ドライヤーで乾かすだけなのでお手軽かなぁと思って。
でも染まるまでに3〜6週間かかるみたいです。


ねぎおくんは1時過ぎに帰宅後カレーを食べました。


がおちんからスキムミルクジョーズのクッキーと
柚子昆布が届きました。ありがとうございます♪


写真はまーさんちでいただいたみやびさんが
くださったゼリーです♪うしゃしゃ。