タミータブ。

こねぎ・イン・タミータブ

プラゴミの日だったので一週間分のプラゴミを出しました。
プラゴミってけっこうたくさんあるんですよねー。


ねぎおくんはなかなか起きられず
助産院に行くわたしたちに便乗して
石川町までいっしょに行きました。


右おっぱいは大分回復してきました。
ほんとにストレスっておっかないですねー。
すぐおっぱいに影響してくるようです。


タミータブを買いました。
乳腺炎の私はこねぎちゃんといっしょに
バスタブに浸かれないのでタミータブを試すことにしたのです。


一度家に戻り、ピースリングを持ってから
元町のgapに行きました。
今さらですがこねぎちゃんがこの暑さの中で着る服がなく
肌着で外出していたりするので
ワンピースとロンパースなど3点を買いました。
600円が2点と400円が一点で1600円で済みました。
グランマが買ってくれました。
うしゃしゃ。
ありがとうグランマ。


その後UNIONできび酢を見ると3150円だったので
ちょっと手が出せず、本牧のHACとハマドラッグとカシワバで
探してみました。
HACとハマドラッグはなくて
カシワバはUNIONと同じ値段でした。
結局楽天で探して2418円というのがあり
それを買うことにしました。


夕飯は母がサラダライスみたいなのを作ってくれました。
酢がもう少し効いてるとおいしかったかも。。残念!


ねぎおくんはお泊りでした。


写真はタミータブに入ったこねぎちゃんです。