写真を受け取りに行きました。

こねぎちゃんダンスと団欒♪

ねぎおくんを山手駅までイストで送りました。


お昼過ぎにこねぎちゃんが珍しく寝てくれたので
1時間半程いっしょにお昼寝しました。


タミータブに入ったこねぎちゃんをビデオに撮ってみました。
なかなかかわいく撮ることができました。


夕方散歩した後、ジャックモールスタジオアリスまで
百日記念の写真を受け取りに行きました。
出発直前にこねぎちゃんがうんちを爆発させてしまい、
またしても出発が遅くなりました。
さらにお出かけバッグの中に入れておいた
麦茶入りの水筒がちゃんと閉まってなかったらしく
バッグの中がびしょびしょになってしまいました。
とほほ。。。


写真をもらい、ついでに『引っ越しました&赤ちゃんが生まれました』
のはがきを注文しました。
引越しは今年の2月。こねぎちゃんが生まれたのは4月で
かなり遅くなってしまったのですが
やっと手配できました。
写真はとってもかわいらしくできあがっていました。(親バカ)
こねぎちゃんが大きくなってから見たら
きっとよろこんでくれるんじゃないかなぁ。。


S子おばさんとその娘のYちゃんが
こねぎちゃんを抱っこしに来てくれました。


お昼寝のせいか、3時の授乳後、こねぎちゃんは
お目目ぱっちりになって超ハイテンションになり
5時まで眠りませんでした。
こんなこと初めてです。
5時になった途端、急に眠ってくれたんですが
つきあった私はヘトヘトになりました。