ねぎおくん、病欠。

メリーに首ったけ♪

待ちに待った(でもないけど)きび酢が朝届きました。
飲んでみました。水で5倍に薄めて。
玄米黒酢より飲みやすいかも。。。
効果はあるんでしょうか?
楽しみです。うひひ。


にんにく卵黄の試供品も届いたので
ねぎおくんに飲ませてみました。
3粒しか入っていないのに少なくとも3ヶ月は
続けてくださいとか書いてありました。
3粒じゃ3ヶ月続けるかどうか決断できませんなぁ。。


鎌倉のおばちゃまの家に10時半に着く予定で
エステに行くことになっていたのですが
こねぎちゃんの授乳とこねぎちゃんの
いつもの爆発により1時間も遅く着くことになりました。
道もかなり混んでたんですよね〜。
そして大船駅の手前で信号待ちしてるときに
地震がありました。
けっこう大きかったです。
初めは後ろでグランマが揺らしてるのかと思ったのですが
見たら寝ていたので。。f(^^;;


おばちゃまにスタジオアリスの写真を見せたりして
さらにエステ開始の時間が遅くなっちゃいました。
先に私がやってもらい、すごく眠くて
口開けて寝ちゃってました。うしゃしゃ。
気持ちよかったですー。
命の洗濯って感じ。


ねぎおくんから体調不良で会社は休むことにしたという
メールが入ってきました。
いつもならお食事もごちそうになって
帰ってくるのですが
今日は急いで帰ってきました。
7時半に家に着きました。


グランマがはなまるマーケットでやっていた
お豆腐と明太子の炒めものを作ってくれました。


ねぎおくんはけっこう酢が好きでいろんなものに
かけるのですが(たとえば納豆f(^^;;)
きび酢を飲ませたら、飲むのはあんまり好きじゃないとのこと。
あーそうですか。そうですか。
疲労回復にいいのになぁ。。。