ラーメンちゃん来訪。ねぎおくんお医者さんにかかる。

続・メリーに首ったけ♪

今日もねぎおくんは具合が悪く、
お医者さんに行くことにしたのですが
近所の行きつけのお医者様がお盆休みで
2医院とも休診。
ハローページで見つけたところHクリニックに電話すると
やっているということだったのでそこに行きました。


血を抜いて薬をもらい、ねぎおくんはすぐに帰ってきました。
そんなに混んでなかったみたいです。
2時にラーメンちゃんがこねぎちゃんに会いに
来てくれることになっていたので山手まで迎えに行きました。


イカルのFLOでゼリーを買ってもらっちゃいました。えへへ。
ラーメンちゃんとkちゃんからということで
組曲の素敵なパンタロンスーツをいただきました。
ありがとうございます。


パソコンの中の昔の写真を見たり、
出産直後のこねぎちゃんのビデオを見たりして
盛り上がりました。


夜はねぎおくんとうどんを食べました。


日記を二日分アップしました。