ジュリーとニアミス。

こねぎちゃんのあんよ♪

昨日ねぎおくんに明日も同じ状態だったら
みなと赤十字に行こうねと話しておいたので
みなと赤十字までイストで送りました。


カビキラーで洗った洗濯漕ですがまだしつこく
カビが付いていてそれを取りながら干していたら
またまたすごく時間がかかってしまいました。


今日はおっぱいマッサージの日で
助産院に少し遅れて行きました。
でも30分遅れていたので大丈夫でした。


マッサージ中にねぎおくんからメールが入り、
身体に異常はなく慢性疲労だと言われたらしいです。
今日も会社は休むことになりました。
結局4日間連休を取ったことになります。
病欠なので不本意ではありますが
おりしもお盆休みだったりします。。。


家に戻ると身体に異常がないとわかったねぎおくんは
けっこう元気になっていました。
生協の天然酵母のパンをいっしょに食べました。


考えてみればねぎおくんがこんなに長い時間
こねぎちゃんといっしょにいるのは
初めてかもしれません。
いつも休みの日は散髪に行ったりお買い物に行ったりと
出かけることが多いので。


そんなわけで慢性疲労のねぎおくんと、こねぎちゃん、私の
三人で近所を散歩しました。
坂を上るとジュリーの家があるのですが
こねぎちゃんがジュリーと会えるといいねぇなぁんて
言っていたらちょうどジュリーが帰ってきたところでした。
でもジャガーに乗っていてシャッターが自動で開いて
スーッと入ってしまったのでまったく見えなかったんですけどね。
残念でしたー。
ジュリーって車庫入れ上手ですねぇ。
前の道が広いからかもしれないけど。


夜は生協で買ったしめさばを食べてみました。
おいしかったです。


久々に10時台にお風呂に入れました。