ヨウ素でクリーン。

おねんねこねぎちゃん。

起きたら右目の下が痛くなっていました。
久々にものもらいができたみたいです。とほほ。


今日から生協で買った『ヨウ素でクリーン』を洗濯漕に入れました。
ヨウ素の力で洗濯漕と同時に洗濯物も除菌してくれるということです。
たのんだぞ!『ヨウ素でクリーン』。


おむつはネットに入れて洗濯機を回しました。
おむつが一番カビが着きやすい素材のようなのです。
枚数も多いし。
もっと早くからネットを使えばよかったと今にして思います。


サイクロンの掃除機はまたしても使えず。
どうしたものか。。。というかヤマダで買ったので
ヤマダに電話すればいいだけの話なんですけどねー。
一応充電器のコンセント抜いて少し休めたりと
チョコチョコ工夫してみたりしています。


ねぎおくんを山手まで送りました。
帰りに宇佐美でガソリンを入れました。
なんと!126円/Lです。
電子プリカを使っているのでそれよりは少し安くなってるのですが。
それにしても高いです。クスン。


2時半過ぎから5時までこねぎちゃんと昼寝しました。
グランマから電話がありお灸の時間を早めたいということで
急いでOさんの家を目指しました。
スタジオアリスの写真を持って行って見てもらいました。
帰りにオーケーでコーヒーや豆乳、モロヘイヤを買いました。
夜は母が野菜炒めを作ってくれました。