『赤ちゃんが生まれました』のはがきを送る。

ごきげんこねぎちゃん。

3時6時8時と授乳しながら10時半まで寝ちゃいました。
こねぎちゃんは11時まで寝ました。
今日は涼しいせいかこねぎちゃんがよく寝てくれました。
その間に掃除や洗濯をしました。


そして昨日受け取った『赤ちゃんが生まれました』&『引っ越しました』のハガキを
ねぎおくんの親類関係に100日記念の限定はがきとともに封書で郵送しました。
あと数人のおともだちにも郵送しました。
育児休業給付金の関連書類といっしょにハガキも入れて
会社に郵送しました。


グランマは朝から9時半まで外出。
めまいのリハビリをそれからやっていました。
だいじょぶでしょうか?


ねぎおくんは11時前に帰宅し、豚肉のしょうが焼きを食べました。
日記を3日分アップしました。