昼寝。

ELLEのロンパースを着てます。

ねぎおくんを山手まで送りました。
帰ってくるとグランマが
「あんたたちが出たあとすぐに。。」
こねぎちゃんが爆発したそうです。うひひ。


そしてちょっとしてからまた爆発。
洗濯物を干した後、そのおむつを洗いました。
そしてブランチ。
また『通りの達人』の時間がやってきました。
私今ではこの番組が一番好きかも。
石ちゃんの雰囲気に癒される私です。


今日は道場に行くつもりでいたのですが
あまりにも眠たいのでちょっと寝るつもりが
4時半まで寝ちゃいました。わはは。
結局道場には行かれませんでしたが充実したひとときでした。


その後昨日録ったポアロの『ホロー荘の殺人』を
グランマと見ました。
ときどきこねぎちゃんが邪魔をしましたが
犯人はあの人でした。。。


7時過ぎにこねぎちゃんをお風呂に入れ
『赤ちゃんが生まれました』のはがきを
28枚書きました。
切手がないので折角書いたのに出せません。とほほ。
明日みなと郵便局でブルーナさんの切手でも買おうと思っています。
コンビニだと事務的な切手しかないですよね。きっと。。


ねぎおくんは土曜だと言うのにお泊まりです。
だいじょぶかねぇ。