ねぎおくん、明日お休み!

洗濯を済ませてから
こねぎちゃんもねぎおくんもまだ寝ていたので
私もまた寝ちゃいました。
12時くらいまで。。。


その後、こねぎちゃんといっしょに
ねぎおくんを石川町まで送りました。


お昼は生協のドライトマトペーストの残りを使って
ごはんを炒めたのですがケチャップの方がイケてるかも。。
どうもしょっぱめですなぁ。。。


「赤ちゃんが生まれました」ハガキを13枚投函。
喜月堂でねぎおくんの妹のみかちんに
残暑見舞いを送りました。
みかちんは牛さんが大好きなので
牛のぬいぐるみもいっしょに送ってもらいました。

私たちのベッドのシーツにこねぎちゃんのうんちが付いてしまったので
シーツを替えました。


ねぎおくんから明日休めるというメールが携帯に入りました。
実に二ヶ月ぶりくらいの休みです。
いえ。この間の休みは病欠ですから。
やったー!!!
よかったね。ねぎおくん。


というわけでねぎおくんは12時前に帰宅しました。