ねぎおくん、連休。

上海みやげ。

ねぎおくん、起きられず、結局今日もお休みしました。
昨日は会社がお休みでしたが
今日は病欠でございます。


私はいつもどおり洗濯・掃除をして
おにぎりを作っていたのですが。。。


仕事関係の知り合いのKさんからお昼過ぎに
電話が入りました。
「赤ちゃんが生まれました」のハガキが届いて
かわいいのでみんなに見せたと言っていました。
ありがたいことです。うふふ。


「赤ちゃんが生まれました」のハガキを5枚書きました。


グランマが上海から帰国。
おみやげはリアルでかわいくないパンダちゃんのTシャツ。
それに墨で書かれたこねぎちゃんの名前。
うぅぅぅーーん。


釜揚げうどんを食しました。
昨日江ノ島で温かいものを食べるように言われたのです。


夜ハガキを投函して
ねぎおくんからリクエストのあった
コカコーラを買って戻りました。