上海帰りのリル。(って言う曲知ってますか?)

おねんね。

ねぎおくんを石川町までイストで送りました。


上海から帰ったばかりだというのに
グランマはダンスに出かけ、
夜はみんなでもんじゃを食べてから帰ってくるということで。。
大丈夫かいな。。。f(^^;;


今日もこねぎちゃんがよく寝てくれたので
何枚かはがきを書けました。
披露宴の全員写真(披露宴に参加してくれた人全員で撮った写真)を
いまだに送っていなかったTさんにはがきといっしょに
封書で送りました。
ねぎおくんの実家にラブリーこねぎちゃん満載のDVDを
送りました。
みなと郵便局まで行きました。


その帰りにオーケーで豆乳やきゅうりを買いました。


帰ってからこねぎちゃんをお風呂に入れ一段落していると
グランマが帰宅しました。


ねぎおくんはいつものように遅く帰宅。
寝るのがなぜか3時過ぎになってしまいました。。f(^^;;