道場で授乳。

おんぶ紐でおねんね♪

ねぎおくんを山手まで送りました。
土・日は石川町はたぶん歩行者天国になってしまうので。。


またしても石ちゃんの『通りの達人』の時間がやってきました。
ほんとに一週間ってあっという間ですよね。
というわけで内容は銀座をぶらぶらしていました。
ハワイのカフェがあってリゾートって感じで
すごく行きたくなりました。いいなぁ。。。


今日はがんばって道場に行きました。
館長がこねぎちゃんを抱っこしてくれました。
ビデオを持って行ったので撮ったりしました。
今日は杖のお稽古でした。


こねぎちゃんがけっこうぐずってしまい、
2回授乳したりしてあまりお稽古できませんでしたが
館長に腰を氣圧してもらえたのでラッキーでした。


子供クラスの子たちがフリスビーを持ってきて
やっていました。
その後こねぎちゃんは子供たちに触られまくっていました。
「何歳?」と訊かれたので
「まだ0歳よ。4ヶ月なの。」と答えました。


とても疲れていたらしく、お風呂からあがって
日記をアップする途中で寝ちゃいました。
ねぎおくんが帰ってきたことに気づかず、
お風呂からあがったねぎおくんに
やっと目が覚めた私でした。