いっぱい寝て大きくなるんだぞ。

天使のこねぎちゃん♪

こねぎちゃんは今日も朝からうんちを爆発させました。
絶好調って感じです。


朝おむつを洗っているときに
久々に三軒茶屋に住むCさんからお電話をいただきました。
「赤ちゃんハガキ」が届いたので連絡をくださったのです。


「天使を産んじゃったみたいで。。」とCさん。
「赤ちゃんハガキ」のこねぎちゃんは
天使のかっこうをしているのでした。うしゃしゃ。


エジプトに行った話などをお聞きしました。
いいなぁ。。。うっとり。
こねぎちゃんが大きくなったらいっしょに
いろんなところに行けるといいなぁ。。


ねぎおくんを石川町まで送ったのですが
なんか車の中がうんちくさいので
「おならした?」と訊いてみると
ねぎおくんは「してない」と言います。。
こういうことではウソをつかないヒトなので
ニオイの原因はなぞのままでしたが
ねぎおくんを石川町でおろすと
そのニオイも消えたのでねぎおくんの靴にひょっとして
うんちが付いていたのかも。。。f(^^;;


台風14号が近づいていてずっと雨が降っていたので
今日は外に出ませんでした。
雨のせいかこねぎちゃんがよく寝てくれました。
3時過ぎから6時まで。
一回授乳して8時まで。
おかげで2時まで起きてましたけど。。
その間に日記をアップしたりしました。


ねぎおくんは雨の中1時前に帰宅。
バナナ豆乳シェークを飲んで
なにやら本を探していましたが見つけられず
私が持っているあまちゆうとさんの本をちょっと読んでました。


写真は赤ちゃんが生まれましたのハガキの
こねぎちゃんです。