散髪。

おっぱい地蔵♪

なんと!
またしてもこねぎちゃんがベッドから転落!
クッションで要塞を作っていたのですが
物の見事に破壊してくれました。。
もうベッドにはいっしょじゃないときは
寝かさないことにします。


こねぎちゃんの守護霊さま、守護神さま
こねぎちゃんを守ってくださってありがとうございました。
これからはほんとにほんとーに
気をつけるので今後もこねぎちゃんをお守りくださいませ。


新聞を見ると辻元さんや宗男さん、中村喜四郎さんが
返り咲いていました。
どうして前科のある人に票を投じるんでしょうねぇ。
日本人の不思議って感じです。


明日は出産以来初めてという外食ランチなので
その前に散髪に行くことにしました。
いつもどおり洗濯物を干して
ねぎおくんを山手まで送って
外出から帰ったグランマにこねぎちゃんを頼み
近くのカットハウスにチャリで向かいました。


チャリに乗るのも久しぶりで
タイヤがパンクしそうなくらい空気が抜けてました。
ところが家の空気入れが壊れていて近所の
自転車屋さんはお休み。。


とりあえず静かにこぎながらカットハウスまで行き
さっぱりした後で近くの自転車屋さんで空気を入れてもらいました。
チャリンコは生き返りました。
そして山手駅の近くにある銀行に通帳記入をしに行き、
家に戻りました。


陽射しが強かったようで腕が真っ赤になり
ポツポツできてすごく痒くなってしまいました。とほほ。
その後眠かったのですがこねぎちゃんが
眠らせてくれませんでした。さらにとほほ。


グランマにお風呂に入れてもらったこねぎちゃんは
10時になると寝てくれたのですが
8時に寝る氣は全然ないみたいです。


写真は授乳後のこねぎちゃんです。