至福。

いいこ♪

今日はソノさんとSにゃんと三人で
ランドマークにある「餉餉」というお店に
ランチに行くことになっています。
お店は11時に開店なのですが11時に行くと
1時間は待たされるとソノさんから情報をもらっていたので
10時40分にSにゃんが行って並んでくれていました。


私もなるべくその時間までにと思っていたのですが
結局11時になってしまいました。
久々にベビーカーを使いました。


とぉってもおいしかったです。
自然食材を使った和食のランチバイキングで
お客さんの98%は女性でした。
塩鯖の焼いたのとか切干大根、ひじきの煮物。
豊後鶏の唐揚げ。お粥。きゅうりの酢の物etc...
実に5ヶ月弱ぶりの外食♪
とぉっても幸せでした。
くすん。


なんでこんな普通の日に?
というくらい人が大勢いました。
Sにゃん曰く、「普通の日だからだよ。」とのこと。
ウィークデイのランチは土日と値段が違うらしいのです。
会社で普通に働いていたらこんな世界を知ることもなかったかも。
とにかくすごい行列だったんです。


その後うちに寄っていただいてスタジオアリス
写真を見てもらいました。
そしてこねぎちゃんの生まれたての頃の写真を
見たりもしました。


その後眠くなってしまい、こねぎちゃんと
6時から9時まで寝てしまいました。
そしたらこねぎちゃんは夜眠れなくなってしまい、
11時過ぎにやっと寝たので
お風呂に入ったらその間に起きてしまって
いっぱい泣いちゃってました。
ごめんねー。こねぎちゃん。


抱っこしたらすぐに泣き止みました。
それから小一時間。。
再び眠ってくれたこねぎちゃん。


ねぎおくんは1時くらいに帰宅しました。


写真は餉餉で20分くらい眠ってくれたときの
こねぎちゃんです。