レボリューション。

so cute!

今日は2週間ぶりのベビーマッサージということで
朝からうんちをしてくれたこねぎちゃんをほめてあげました。
朝からうんちしてくれていると
なんとなくほっとするんですよねー。
ベビーマッサージはこねぎちゃんをオールヌードにするので
そのときにうんちされちゃうとちょっと困っちゃうので。。


ベビーマッサージに参加されているお母さんたちは
みなさんきっとそういうスリルを味わいながらマッサージしてると思います。。


今日は久々にねぎおくんが歩いて行くというので
イストで送りませんでした。

洗濯しておにぎり作って掃除機かけたあと
生協の注文表のマークシートを塗りました。
今回は舟和の芋ようかんがあるので頼んじゃいました。
うひひ。


今日はベビーマッサージの回数券を買わないといけないので
いつもよりちょっと早めに出ました。
ということはもうベビーマッサージに5回は行ったということです。
5枚綴りなので。
こねぎちゃんもすっかり中堅です。うふ。


今日は途中でおしっこしてしまい
バスタオルが一部グッショリしてしまいましたが
おおむねいい感じでした。
私がアフタビクスをやってるときは寝てくれていたし。
ただストレッチに入るときにけっこう激しく泣いてくれて
そのままずっと泣いてました。


帰りにオーケーで豆乳を買おうとイストを走らせていると
ぶほっ!
一度家でおむつ交換してから行こうかとも思ったのですが
おならの場合もあるし家に戻って開けてみたら
きれいだったらぎゃふんなので
オーケーの前にイストを停めておむつチェック!
うんちでした。。
車の中でおむつ交換後、オーケーで買い物を済ませ
帰途に着きました。


今日のアフタビクスは私にとってはけっこうハードだったので
疲れていました。
こねぎちゃんをお風呂に入れ、今日も早めの就寝を狙ったのですが
そううまくはいきませんでした。


寝ついたのに30分くらいで泣き出して
授乳というのを何度か繰り返して
本格的に寝てくれたのは10時半でした。


ねぎおくんは久々に石川町から歩いて帰ってくるとのこと。
涼しいからそういう気分にもなるみたいですね。
港の見える丘公園やジュリーの家の前を通って
おなか空きすぎて頭痛いと言って帰ってきました。


生協の牛丼を食べてもらいました。
こねぎちゃんはねぎおくんが牛丼を食べようとしているところで
泣き出してしまい4時近くまで起きていました。


こっちはヘトヘトだぜぇ〜。


生協で佐伯チズ先生の「美肌革命」を買ってしまいました。
うひひ。


写真は今日おでかけする前のこねぎちゃんです。