いざ。

水中花のようですね。

朝、なんと!こねぎちゃんが
ティッシュを食べていました。
ねぎおくんが昨晩使ったティッシュです。
ビショビショのティッシュを広げると
一部分ないのです。。
たぶん、その分を食べちゃってます。。
今後は使ったティッシュは必ず捨てるように
ねぎおくんに言いました。


今日は久々に鎌倉にエステに行く日です。
洗濯物を取り込む都合上四時には帰ってきたいので
昨日先方にはそのように電話しておきました。
ところが出発が一時間遅れてしまい
すべてがズルズルとずれ込みました。


私がまずやってもらってそのあとグランマが
やってもらいました。
こねぎちゃんはすごくいい子にしていて
寝たりおっぱいを飲んだり
笑ったりしていました。


ジャスミンティーをいただいたのですが
うずらのたまごくらいの大きさの
まん丸の茶葉でお湯を注ぐと
お花が開くのでした。
なんでもひとつで500円とのこと。
すごいセレブティーです。


いさきのムニエルをごちそうになり、
ねぎおくんの分も持たせてくれました。
ごちそうさまです。


そんなわけで帰ってきたのは8時前。
こねぎちゃんは車の中でグランマに抱いてもらっているのに
号泣していました。
そして車から降りた途端に泣き止んで
ご機嫌になりました。
どういうことでしょう???
不思議です。


今日もこねぎちゃんと私がいっしょにお風呂に入りました。
9時半にこねぎちゃんが寝てくれたので
久々にスマスマをちょっと見ました。
カツケンサンバ面白かったです。
スマップっていまこんなことしてるんですねー。


ビストロスマップは杉田かおるさんがゲストで
キャビアとトリュフを使ったお料理でした。


そこまででテレビを切って
2日分の日記をアップしました。


ねぎおくんは1時過ぎに帰宅。
いただいたいさきを一尾だけ食べ、
「おかあさまのためのコーチング」を
声を出して読んでいました。
すごくいい本だと言っております。
おしつけがましくないそうです。


写真はジャスミンティーです。