発熱かよ。

500円セット二つ分。

昨晩寝る頃から左下の歯がなんだか痛くなってきました。
虫歯を治療したところらへんなので
詰め物の下がやられているのかもしれません。
あとちょっとフラフラする感じもあったのですが。。。
ねぎおくんじゃないけれど疲れが溜まってるのかも。
というわけで今日は11時まで横になっていました。


遅い朝食でごはんを食べたらすごく胃が痛くなってしまいました。
ねぎおくんの症状が移ったのでしょうか。。


グランマは近所のお友達と李園でランチ。
いいなぁ。。


ねぎおくんは具合が治らずHクリニックへ行き、
薬をもらってすぐに帰ってきました。
そして今日も会社を休みました。


ねぎおくんが夕方グルッペ本牧のバロンで
500円セットを2つ買ってきてくれました。
総額2005円だったのですが
サンドウィッチ3つで315円は高いと思うんですけど。。。f(^^;;


熱を計ると37.3度でした。
その後37.9度まであがってしまいました。
ねぎおくんも熱を計ると37.1度でその後
37.3度まであがりました。
葛根湯を飲んでみました。


ダンスで外出中のグランマに帰りに
ポンジュースを買ってきてくれるようにメールしたのですが
やはり読んでくれていなかったようで
帰ってきてから買いに行ってくれました。


夜38.3度まで熱があがってしまいました。


写真はバロンのパンです。