お医者さんのはしご。

サタデーナイトフィーバー。ごぞんぢ?

こねぎちゃんは6時半の授乳後ずっと起きていて
10時過ぎに少し寝てくれました。


ねぎおくんは今日も会社を休みました。
グランマがお粥を作ってくれたのでふたりで
それを食べました。
病める夫婦でございます。とほほ。
お粥でも食後胃が痛くなってしまいました。


3時過ぎにMクリニックに行きました。
授乳中なので漢方を出してもらおうと思っていたのですが
漢方も副作用がありますと言われ
葛根湯を飲んだと言ったら冴えない表情でその後も
なんだかあんまり聞き取れず理屈っぽいので
様子を見ますと言って薬はもらわずに帰ってきました。


途中、リハビリをかねてこねぎちゃんと散歩中の
ねぎおくんと合流。
ねぎおくんにその話をするとこねぎちゃんが
予防接種をしてもらっているK医院に行けば?
という話になりお医者さんのはしごをしました。
K医院はとても丁寧に診てくれて
授乳中でも大丈夫なお薬を出してくれました。
これから具合が悪くなったときはK医院に行くことに
決めました。


少し寝てからお風呂に入ってみました。
毛穴を開いて毒を排出するのです。。
その後、こねぎちゃんも入ってきて
いっしょにバスタブに浸かりました。


さぬきうどんをゆでてざるうどんにして
食べましたがいまいちでした。
発熱後の頭痛が治らずけっこうつらかったです。