Mさんご夫妻来訪。

こねぎちゃんの初パジャマ。

中学時代からのともだちのMさんとそのご主人が
来てくれる日だというのに頭痛が治らず
11時まで横になっていました。


とうとうアセトアミノフェンを飲み、部屋を片付け
掃除機をかける頃になるとだいぶ痛みが治まってきました。
でも、ジトジトして暑いのでクーラーを入れたら
また頭痛がぶり返してしまいました。


Mさんご夫妻は元町にできたオリゾンサンクという
カレー屋さんのカレーを持ってきてうちで食べました。
そして私とねぎおくんにカレーをくださいました。
ねぎおくんは3年間毎日カレーでもだいじょぶというくらい
カレーが好きなのでとぉっても喜んでいました。


香炉庵というところのどら焼きもくださり、
こねぎちゃんのためにクラフトモビールもくださいました。
ほんとにいろいろとありがとうございます。


ところがこねぎちゃんは病院にも見に来てくれた
Mさんのご主人に人見知りしてしまい、
こわごわ見ては泣き、でもまたじっと見て泣き、
というのを繰り返していました。


Mさんご夫妻のバリ島旅行の話などを聞き
盛り上がりました。
Mさんご夫妻が帰ったあと、早速カレーをいただきました。
とってもおいしかったです。

その後こねぎちゃんとちょっと眠りました。
そのせいかこねぎちゃんが夜なかなか寝てくれませんでした。


mixiオーラソーマの今村さんを発見。