アイロン職人。

おねんね。

昨晩、こねぎちゃんが1時48分まで寝ず、
私は体調がいまいちのため、
3時間後の授乳に起きられませんでした。
今朝の授乳は7時44分。
6時間近く空いてしまったため、さすがに
おっぱいが張ってしまいました。


ずっと調子良かったのになぁ。。とほほ。
と思いつつ授乳するとだいぶおっぱいが柔らかくなりました。
よかったです。ほっとしました。


ねぎおくんにお弁当を作りました。
ウィンナとたまねぎとピーマンをケチャップで
炒めたものとサラダをおかずにしました。


朝は納豆ご飯を食べました。
おなかの調子がちょっと悪かったです。
でもしつこかった頭痛がやっと治りました。


ねぎおくんとアタック25を見ました。
京大の女子大生が優勝しましたが
パリ旅行のかかった最後の問題をはずしてしまいました。
残念。
年号とかはちょっと難しいですよねー。


その後山手までねぎおくんを送りました。
ねぎおくんは4日ぶりの出勤が日曜となりました。


UFJは24時間オーケーのキャッシュディスペンサーもあるのに
なぜか今日はクローズ。
メンテナンスだったようです。


夜は豚カルビの野菜炒め。
遅く行った割にねぎおくんは早く帰宅しました。
リハビリを兼ねての出社だった模様。


洗濯物が浴室乾燥でしめっていたため
全部アイロンがけしました。
けっこう大変でした。。。