ジェファンの5周年パーティー。

ジェファンのプリン。

今日は中華街にある
フランス田舎料理のレストラン「ジェファン」の
5周年記念パーティーにお呼ばれしています。
嬉しい。。。
出産後2回目の外食です。
うしゃしゃ。


洗濯をしてから昨晩の残りの豚カルビ野菜炒めと
ごはんをねぎおくんに持って行ってみると
全部食べました。
最近はあんまり出勤前に食べないので
てっきり食べないものと踏んでいたのですが。


そんなねぎおくんを山手まで送り、
久々にスカートとストッキングを履いて
グランマとこねぎちゃんといっしょにイストで
ジェファンに出発しました。


シェフはひたすらお料理を作り続けていました。
申し訳ないのですが、食べまくりました。
そしてこねぎちゃんはシェフに抱っこしてもらったのですが
いまにも泣き出しそうでした。
最近のこねぎちゃんはねぎおくん以外の男性には人見知り傾向にあります。


とぉってもおいしいプリンを食べてから
帰ってきました。
授乳中でしたが今日は無礼講って感じです。


帰りの駐車場で1万円札が使えず、精算機の前まで
車で来ちゃったのですが後ろの車に戻ってもらい
一度駐車しなおして近くのコンビニでお金をくずしました。


幸い駐車料金は変わらなかったのでよかったです。
以前ここの駐車場で精算機の前からずっと動かなかった車が
いたことがあり、その後ろが大渋滞になってしまっていました。
大渋滞にもいたらずよかったのですが
これからは気をつけようと反省しました。


帰ってからこねぎちゃんに授乳していて
こねぎちゃんといっしょに寝てしまいました。
ねぎおくんが帰ってきて目が覚めました。
ねぎおくんはレトルトこだわりカレーで
夜ご飯。


私ばかりおいしいもの食べちゃってごめんよー。


写真はジェファンのプリンです。えへへ。