やっと晴れました。

こねぎちゃんの寝顔。

今朝は久しぶりに晴れということなので
7時に授乳したあと、洗濯をしました。
結局干したのは9時でしたが今日はさすがに
乾くことでしょう♪


その後こねぎちゃんが寝てくれたので
いっしょにちょっと寝ました。


グランマはカラオケに行きました。
水曜は朝から出かける日なのです。


2時にアンアップルにアップルパイと食パンとくるみパンを
取りに行きました。
昨日電話で予約しておいたのです。
お店に行くとクロワッサンがあったのでそれも買いました。
そしてお店の人が普段店頭には出していない
業務用ホットドッグパンがあるけど。。
と言われそれも買っちゃいました。うほ。


ぢゅんこさんがmixiに入ったということで
連絡があり、マイミクに登録しました。
昔からの知り合いの人ふたりをmixiで発見。
メッセージを送りました。


写真はこねぎちゃんの横からの寝顔です。
わかるかな?

ねぎおくんはアンアップルのパンを食べました。
久々にヘアマニキュアをしました。