ねぎパパねぎママ来訪。

ひゃっほーい♪

ねぎおくんの両親が10時に羽田に着くということで
こねぎちゃんをおんぶして2階で掃除機をかけていたら
部屋のドアをノックする音がしたのでアレ?と思ったら
ねぎパパとねぎママでした。
わはははf(^^;;。
こねぎちゃんを抱っこして、掃除機をかけ終えるまで
下で待っていてくれました。。。


下に行くと水道局の人が鉛管の工事の書類を持ってやってきました。
工事の同意書に母のサインと印鑑が必要とのことで
母はちょっと買い物に出ていたのですが
帰ってきて印鑑探したりあたふたしながらも
水道局の人の説明を聞いたりしていました。


ねぎパパとねぎママはこねぎちゃんのお洋服や
辛子レンコンや帯や帯留めを持ってきてくれました。
帯と帯留めは明後日遅めではありますが
こねぎちゃんのお宮参りに私が着物を着るので
その着物に合わせたものなのです。
いろいろありがとうございます。


それなのにこねぎちゃんはねぎパパを見て
泣き出してしまったのでした。
いやぁやはり、人見知り始めたんですなぁ〜。。。


お昼はいなせのお寿司。
こねぎちゃんは4時前から6時半過ぎまでおねんね。


その後ホテルニューグランド経由で
ランドマークの永坂更科へ。
御前そば大盛りいただきました。うふふ。
しあわせ♪
ランドマークのお店は8時で閉まっていました。
お土産屋さんがちょっと見たかったんですけどねぇ。。。


その後ニューグランドにねぎパパねぎママを送り、
そこでちょっとだけ授乳してから
オーケーに寄って豆乳を買い、家に戻りました。


ねぎおくんは明日お休みできるとのこと。
よかったー。
せっかくご両親がお見えなんですものね。


写真はいなせのお寿司です。