ゆったりできました。

キュート!

雨がずっと降っていました。
ねぎおくんを山手駅まで送り、戻ってきて食事。


お昼過ぎにこねぎちゃんが寝てくれたので
なぜか12チャンでやっていた
『ヒマラヤ杉に降る雪』をところどころ見ちゃいました。


ちょっと暗めでダラダラした話運びで
途中掃除機をかけたりして集中して見られませんでした。
その中でイーサン・ホークはかなり頑張っていました。
目で演技してたもんね。
見直しました。
なかなか演技うまかったです。


夕方洗濯したので、グランマがお風呂に入った後、
私がこねぎちゃんをお風呂に入れ授乳後、私がお風呂に入ってから
洗濯物を浴室に干しました。


ねぎおくんはいつもより30分早く帰宅。
2階で食事しました。
ちりめんとお味噌汁と貝割れサラダ。


mixiに10年連用日記コミュニティを作ったのですが
メンバーが集まらないので連用日記コミュに変更してみました。
実は私、10年連用日記書いてるんです。うひひ。


ロッテが31年ぶりにペナント優勝しましたね。