久々のおっぱいマッサージ。

大神ファームのトマトソース

今日も雨でした。
ゴミの日で猫のおしっこシートを3枚変えました。


ねぎおくんにおにぎりを4つ。
グランマに1つ。私に1つ。作りました。


洗濯物を干してから久々に助産院へ出発しました。
途中石川町の駅でねぎおくんを降ろしました。


20分くらい遅れて到着しました。
久々にマッサージしてもらうと右おっぱいが
ペシャンとしてしまっていました。
あと目詰まりもしてるみたいです。
10日から2週間後にまた来るように言われました。


こねぎちゃんの体重は6.4キロにまで増えていました。
グランマは重たいから7キロくらいになってると
思っていたみたいです。


6ヶ月ということで身長と頭囲も図ってもらいました。
少しずつではありますが着実に大きくなっているこねぎちゃん。
表情もしっかりしてきたのかも。(親バカ)うふ。


帰宅後1時間くらいこねぎちゃんと寝ました。
S子おばさんが来たので大分からのおみやげの
トマトソースを渡しました。


お風呂掃除をしました。
ピカピカになりました。


夜はトマトソースを使ってスパゲティを食べました。
野菜を入れたのでボリュームアップでおいしくできました。