超寝不足。

紐に目がないの♪

こねぎちゃんが深夜2時過ぎの授乳後
4時20分まで寝てくれなかったため(全開で元気でした。。。)
授乳タイムに一度起きてから9時半まで寝てしまいました。


起きてからまず掃除機をかけ、おにぎりを作り、
ねぎおくんにバナナ豆乳シェイクを作りました。


やっと雨が上がったのでねぎおくんとこねぎちゃんと
山手駅まで歩きました。
ねぎおくんはこねぎちゃんとの通勤タイムが
嬉しかったようでした。


帰宅後洗濯物を干しました。
母親ともだちのまーさんちにまーさんの先輩が
マッサージに来ると言うので便乗させてもらうことにしました。


喜月堂が水曜でお休みだったのでマイカルのサティの
喜月に行ったのですが喜最中のバラ売りはしていないというので
文明堂の三笠山を3つ買い、まーさんちに行きました。


マッサージはすごく気持ちよくって
なんと顔もすっきりしました。
生き返った気分♪


まーさん、そしてまーさんの先輩ありがとうございました。
たまにご褒美は大切なことですよね。まーさん♪うふふ。


帰りにオーケーで豆乳、リプトンのイエローラベルなどを
買いました。


8時45分頃、長めの地震がありました。
こねぎちゃんに授乳中でこねぎちゃんも地震に気がつきましたが
お構いなしにおっぱい飲んでました。
さすがです。


ヤクルト古田捕手の来期監督が決まったようですね。


写真はカメラの紐を食べようとするこねぎちゃんです。