引き続き寝不足。

チヂミ♪

今日も早朝4時までこねぎちゃんが寝てくれませんでした。
それに夜中の12時半くらいにうんちを大爆発。
というわけで引き続き睡眠不足です。
そして今日も9時半に起きました。


「あるある」でやっていた体操を昨日まーさんに
教えてもらったのでその3分の体操をやってみました。
けっこうハードです。


それから掃除機をかけ、おにぎりを作り
ねぎおくんとこねぎちゃんと今日も山手まで歩きました。


帰りに大和町商店街のq’sマートに入ってみました。
大部分が99円のマーケットでした。
バナナを買おうと思ったのですが、バナナのダンボールは
いっぱいあるのになぜかバナナがなかったので
何も買わずに出てきました。
スリーエフの曲が店内に流れていたのでスリーエフ系列みたいです。


帰宅後、2時頃こねぎちゃんが寝たので
私も2時間ほど寝ました。


その後こねぎちゃんとグルッペに行き、
ゴム手袋などを買いました。


グランマがもんじゃ焼きのお店で
チヂミをおみやげに買ってきてくれました。
ねぎおくんはそれを食べました。


ねぎおくんはいつもより少しだけ早く帰宅しました。


写真はチヂミです。