ハワイまでのフレート。

きこり帽のこねぎちゃん。

今朝のこねぎちゃんは4時から寝てくれませんでした。
というか4時に起きちゃいました。。。f(^^;;


ハワイ在住のねぎおくんの先輩にお祝いのお返しを
送る準備をして、ねぎおくんとこねぎちゃんと山手駅まで行きました。
帰りに郵便局で手続きをしたのですが
送料が2400円でした。
高過ぎ〜。
ハワイからは9ドル70セントだというのにぃー。


帰宅後ブランチを食べて
急いでベビーマッサージへ。
けいゆう病院で同室だったYさんとおっぱいの話をしました。


こねぎちゃんはアフタビクスの間中
ぐっすり眠っていました。
ママたちは「いい子ねぇ〜。」と言ってくれましたが
それは4時から寝なかったから。。。


まーさんがこねぎちゃんの歌を作ってきてくれて
歌ってくれました。
すごくかわいくてこねぎちゃんもご機嫌でした。


帰りに宇佐美でガソリンを補給しました。
大体一ヶ月に一回入れてます。


久々にこねぎちゃんと一緒にお風呂に入りました
(いつもはこねぎちゃんだけ入れてあげて自分は
後から入っています)。


夜は野菜炒めにしました。