久々のそごう。

いい音が流れてきまーす。

こねぎちゃんは今朝はなんとかちゃんと
寝てくれていました。


昨日に引き続き、今日もグランマが洗濯をしてくれました。
ありがとうございます。


ねぎおくんにおにぎり4個、わたしの分2個を作りました。
BOSEのウェーブミュージックシステムを見に、横浜の丸井にイストで行きました。
ウェーブミュージックシステムはCDとラジオが聴けるステレオです。
いま使っているパイオニアのステレオが壊れてしまい、
CDを出し入れできなくなってしまったので
買おうかという話になっています。


駐車場がすごく混んでいてそごうの駐車場に入れました。
そしてそごうから丸井を目指したのですが
8階にミキハウスがあり、こねぎちゃんの水着も買うことにしました。
ベビースイミングで水着が必要なのです。


値段に驚きました。
9240円!!
超高額です。
私のアリーナの競泳用水着の3倍くらいなんじゃないかな?
愕然としました。
お祝いでいただいていた商品券で購入しました。
もう後にはひけませんな。


その後BOSEセレクトショップへ。
試聴させてもらって購入しました。うしゃしゃ。


その後ねぎおくんを東神奈川で降ろし、
道場に行きました。
来年1月に演武会があるので
組み技のお稽古をしました。
私はちょうどその日に法事が入ったので
参加できないんですが演武会って大好きなんですよねー。
残念だなぁ。


久々に会ったYさんのキャノンイオスというカメラを
いじらせてもらったりしました。
帰りは道が混んでいたのでいつもと違う道にチャレンジしたら
左右どちらかに分かれるところで選択を誤り
逆戻りしてしまいました。
結局いつもより遅く家に着き、
遅いのでグランマが心配していました。わははは。


日本シリーズ第一戦はロッテが阪神
10−1で勝ちましたが濃霧によるコールドゲームだなんて
なんとも消化不良な結果ですね。
どっちにしろロッテが勝ったんだろうけど。


ねぎおくんはノヴァプロ100
というものを買って帰ってきました。
こねぎちゃんの水着の価格に衝撃を受けた結果でしょうか?


写真はウェーブミュージックシステムです