補欠選挙。

ねぎおくんに抱っこされてご機嫌。

8時半に起きました。
掃除機をかけて拭き掃除もしました。
ローリングモップは手間だし、
小回りも利かないのでフローリングワイパーに
生協で買ったダスターをつけて拭いてみました。
そしたらとってもきれいになりました。
これからはこの作戦で行こうと思います。
となるとローリングモップを使う人がいなくなっちゃいます。
ローリングモップの運命はどうなるんでしょう???


その後おにぎりを作りました。


ねぎおくんがベッドの枕元の整理を
大々的に始めてしまいました。。。
ねぎおくん、縦のものを横にもしない人なのに
どうしたことでしょうか?


それから参院補欠選挙の投票に
ねぎおくん、こねぎちゃん、グランマと歩いて行きました。


投票後グランマと別れ、
私たちは山手駅まで行きました。
こねぎちゃんは途中から寝ちゃいました。
ねぎおくんは山手駅から出勤。


帰りはすごく眠たくなり帰ってから
1時間ほど眠りました。
その頃からちょっと頭痛が始まってしまいました。


グルッペで塩としょうゆを買いました。
その後こねぎちゃんといっしょにお風呂に入りました。


ねぎおくんは9時半ころ帰宅し、
干物と大根の煮物で食事をしました。


日記を3日分ほどアップしました。
また貯まってきてしまっています。
いかんです。。。f(^^;;


写真は投票しに行く途中で撮ったこねぎちゃんです。