フェリシモの抱っこ紐。

鼻から母乳出してます。うほ。

久々にこねぎちゃんが朝、うんちを大爆発させました。
その後ねぎおくんと11時近くまで寝てくれました。


山手駅までねぎおくんを送っていこうとしていたのですが
途中でこねぎちゃんが泣き出し、おむつがぬれていたので
引き返してきました。
ニンナナンナの抱っこひもだと肩がけっこう凝ります。
それくらいこねぎちゃんが重くなってきたということでしょうか。。


ちゅうちゃんのママのまーさんから
3時ころ港の見える丘公園に行きませんか?
というお誘いがあったので
久々にベビーカーで行くことにしました。


お昼から押入れに入ってるたんすの引き出しの整理をしました。
大黒屋というディスカウントストアの小さい感じのお店で
タンスの引き出しに敷くシートを買いました。
以前グルッペのセリアで買ったことがあるので
そこに行ったのですがなかったので。
大黒屋には初めて入りました。
けっこう雑然とした感じではありますが
安いみたい。。


トヨペットのNさんに電話しました。
イストの定期点検です。
あと来月車検なのでその見積もりも
定期点検のときに出してもらうことに。
木曜に行くことになりました。


公園に行くとまーさんがちゅうちゃんとこねぎちゃんと
おうたんのお笑いトリオの歌を歌ってくれました。
ビデオを持って行ったのでしっかり収録しました。
とぉってもいい歌なのでねぎおくんにも聴かせてあげようと
思っております。
こねぎちゃんは歌がかなり気に入ったようで
ごきげんでした。


まーさんが使っていたフェリシモの抱っこ紐
とても良さそうだったのでそれもビデオに録りました。
買っちゃうかも。
以前からフェリシモの抱っこ紐はいいという
うわさは聞いていたのですが
スリングもあるし、いらないかなぁと
あまり気にしていませんでした。
しかし、実際目の当たりにすると
かなりの優れものでした。


帰ってきてから今日もこねぎちゃんとお風呂に入りました。
夜はグランマが中華焼きそばを作ってくれました。


とってものどかで幸せな一日でした。
感謝感謝。


写真は鼻から母乳を出してご機嫌のこねぎちゃんです。