うんちから書類が!

2人は仲良し♪

昨日の夜はベッドでこねぎちゃんとねぎおくん。
ふとんが私という組み合わせで寝たのですが
こねぎちゃんが7時前から元気ハツラツになっていたので
私といっしょのおふとんに入ってもらいました。
私がうとうとしている間に
郵便物の封筒をワシワシと噛んでいたようです。
起きたらぐしょぐしょの紙の残骸が 。。。f(^^;;


ここのところ活躍中のグランマが洗濯をしてくれていたのですが
昨日の夜から今朝にかけてのおむつがまだだったので
5枚手で洗いました。


その後赤ちゃん学級へ。
母親教室でいっしょだったNさんも来ていました。
保母さんにおんぶの仕方を教わりました。
おんぶ紐無しでのおんぶはしたことがなかったので
ちょっと怖かったのですが
こねぎちゃんは相当気に入った模様で
超ご機嫌になっていました。


終わった後、sayaっちさんとNさんとで
小僧寿しでお弁当を買い、うちに来て
いっしょにランチをしました。


おうたんはかなり動けるようになっていて
うちのテーブルにガンガンぶつかってしまって
ちょっとかわいそうでした。
ごめんね。おうたん。


秀喜くんはなんだか眠たそうでトローンとした
お目目になっていました。
秀喜くんはかなり重そうです。
sayaっちさんが帰った後、
Nさんにスリングを試してもらったりしました。


Nさんが帰る頃ちょうど雨が降り始めたので
急いで洗濯物を取り込み浴室乾燥にしました。


夕方こねぎちゃんがうんちを大爆発させたのですが。。
なんと!!
今朝方食べたらしい紙がそのままうんちに
埋もれて出てきたのでした。
こねぎちゃんはなんと!
紙を食べていたのです。
まさか飲み込んでいたとは。。
これからはほんとに気をつけないと。。


その後フェリシモの抱っこ紐を注文しました♪


夜は牡蠣鍋になりました。
おいしかったです。
食べた後、オーケーに豆乳とカトキチ讃岐うどん
買いに行きました。
さすがに閉店ちょっと前だったので空いてました。


ロッテが阪神を3−2で破って日本一になりましたね。
コアラのマーチが配られるとかとかとか。


写真は出勤するねぎおくんと
そのねぎおくんに抱っこされてるこねぎちゃんです。