車検終了。

味が濃くておいしいですよん。

こねぎちゃんが6時の授乳後10時まで寝ませんでした。
私は11時頃起きておにぎりを作りました。


ねぎおくんがフェリシモの抱っこ紐にこねぎちゃんを
入れて山手まで行きました。


帰ってからあるある3分体操をしてから
ブランチを食べました。
おみやげの鰻を1/3食べました。
鰻はおっぱいによくないらしいので
少量でがまんです。


こねぎちゃんは3時頃お昼寝をしてくれました。
私は『オーラの泉』のビデオを見ました。
森公美子さんがゲストですごく面白かったです。


グランマがアンアップルでパンを買ってきてくれたので
それを食べました。


5時半過ぎに車検を終えたイストが家に戻ってきました。
担当のHさんがバス停の場所を訊くので
「あれ?2台で来たんじゃないんですか?」と
訊くと急用があってもう1台はそちらに向かったとのこと。
ご苦労さまです。


夜もアンアップルのパンを食べました。
ねぎおくんはグランマのおみやげのお好み焼きを食べました。


写真は『ひら』の湯葉でーす。