日曜なのに普通の日っぽい一日。

おすわりこねぎちゃん。

掃除機をかけて拭き掃除をする。
拭き掃除をするとやはりすごくきれいになって
気持ちいいですね。


ねぎおくんのパパから野菜と果物が届きました。
柿がたくさん入っていました。
水菜と青梗菜も。
ありがとうございます。


ねぎおくんは1時過ぎに出発ということで
私がスリングにこねぎちゃんを入れ、
3人で山手駅まで行きました。
山手までの往復はさすがに肩が凝りました。


こねぎちゃんは今日は朝と午後と2回うんちをしました。
3日ぶりで1回目のうんちはすごく濃い色でした。


こねぎちゃんはグランマとお風呂に入りました。
ねぎおくんは9時過ぎに帰宅。
今日はなすとピーマンの味噌いためを作りました。
けっこうおいしくできました。


こねぎちゃんは8時に就寝したのですが
その後10時に授乳で起きてからなかなか寝てくれませんでした。
「トリック特別版」を録ろうと思っていたのに
すっかり忘れていました。
がっくり。
けっこう好きなんですよねー。
すごくくだらなくて。