鎌倉に行くとなぜか早く帰ってこられません。

鎌倉ランチ。

朝、九州のM子おばさんから電話が入りました。
皇朝の肉まんあんまんが届いたとのこと。
おいしいので早く試していただきたいものです♪


鎌倉にエステに行く日で早く出発したかったのですが
起きたら9時でした。。。
なぜかねぎおくんと体脂肪を計ったりしていて
遅くなってしまいました。
ちなみにねぎおくんはいつのまにか太っていて
69キロくらいになっていました。
体脂肪は15.5%。
私はなんと!!!30%もありました。。。イカンです。。f(^^;;


11時過ぎにイストに乗り込み、ねぎおくんを山手で降ろし、
イカルの横浜銀行経由で鎌倉に行きました。
ランチをごちそうになり実際にエステが始まったのは
3時過ぎ。
私とグランマのエステが終了したのが7時でした。


こねぎちゃんのおむつを10枚近く用意して行ったのですが
ギリギリとなってしまいました。。。
大変!
こねぎちゃんのお風呂の時間もあるし
急いで帰ってきました。


皇朝の肉まんあんまんがねぎおくんの実家にも届き
メールが入ったので電話をしました。
こねぎちゃんも受話器を耳にあてて
ねぎママの声に笑っていました。
こねぎちゃんもどんどん成長しています。