風邪悪化しちゃいました。

ねむり姫。

昨晩からの風邪が悪化してしまいました。
9時半過ぎにYMCAに電話して
ベビースイミングを休むと連絡しました。
まーさんとあきつさんにもメールで伝えました。


顔の真ん中あたりがボアボアした感じで
胃が気持ち悪く、水分を補給しようと
野菜ジュースや温かいレモネードを飲んだりしたのですが
ぜんぶ吐いちゃいました。


その間にもこねぎちゃんには授乳するので
脱水症状になるんじゃないかとちょっと心配。
でも蓄えていたのでだいじょぶみたいです。
こねぎちゃんにうつさないためにマスクを
ずっとしていました。


私が寝ているのでこねぎちゃんも寝ることとなり
いつもよりたくさん寝るこねぎちゃんでした。
熱は37.7度くらいまで上がりましたが
それ以降はあがりませんでした。


食欲もなくてなにも食べられませんでした。
ねぎおくんはいつもより早く10時過ぎに
帰ってきてくれていろいろマッサージしてくれました。


夜はグランマが昨日の餃子の具を包んで
焼いてくれていました。


そんなこんなでこねぎちゃんはタイミングが悪くて
お風呂に入らずに寝てしまいました。