ポカリスウェットとお風呂。

ポカリとこねぎちゃん。

今日も頭痛と吐き気で苦しみました。
体力的にこねぎちゃんを抱っこして授乳できず
寝たまま授乳しました。


そしてうとうと。こねぎちゃんもうとうと。
しょうが湯をグランマが作ってくれて
飲んだのですがやはり吐いてしまいました。とほほ。
そば茶を飲んでもだめでした。


こねぎちゃんが起きていたずらを始めたので
私は横になった状態でこねぎちゃんをお腹に乗せたら
その上でぶほっとうんちをされちゃいました。
けっこう大量でした。f(^^;;


夕方体重を測ってみたら3キロ減ってました
もとの体重は言えませんが。。。
さすがに2日間飲まず食わずだと減るんですねぇ。。
大体体重が増えすぎると体調を崩して体重が減るという
パターンです。
今回もそうなのかも。
それにしても苦しいです。


夜、ふと気がついてグランマにポカリスウェットを
買ってきてもらい、飲んだら少し気持ち悪かったのですが
吐くには到りませんでした。
普通の飲み物よりも吸収がいいかなぁと思って試してみたのです。
侮れません。ポカリスウェット。


まだ気持ち悪かったのですがお風呂に入ってみました
江原さんが言ってたと思うのですが
お風呂で毛穴を開き邪気を洗い流すのでした。
毒素も出るんじゃないかと思って。。
そしたらけっこう良くなりました。
気分的にもすっきりしたしよかったです。
首に固いしこりができてました。
自分でしこりを溶かすようなイメージで
手を当てたりしてみました。


頭痛が始まっていたのですが
少し良くなったような気がしました。


ねぎおくんは1時過ぎに1.5Lのポカリをぶらさげて
帰宅しました。