泊まりかよ!

おいしいでーす。

まだ本調子ではないのに
昨日いろいろ出かけたので
今日はおとなしくしていました。


ねぎおくんとグランマと三人で
ビデオに録っておいた『オーラの泉』を見ました。
鶴見辰吾さんがゲストでした。
おっさんになりましたねぇ。。。
あんまり人のこと言えませんけど。。
同い年なんですけど。。


その後ねぎおくんは出社しました。


わたしとこねぎちゃんは3時から寝ちゃいました。
最近とっても睡眠を取っているわたしです。


そしてこねぎちゃんとお風呂に入り、
9日分の日記をアップしました。
溜めちゃうとちょっとつらいですねー。
今回は体調を崩したのでしょうがないにしても。。


そしてねぎおくんからメールが!!!
今日は帰れなさそうですだ。。。」
久々にお泊りになったねぎおくんでした。


写真はジェファンのホタテのポアレです。