ねぎおくん、4日ぶりの出勤。

ずりずりハイハイ中。

朝6時前後に授乳した後、そのまま起きて
洗濯しました。
いつもより量が少なかったのですぐに終わり、
干すのも時間がかかりませんでした。


掃除機もかけて拭き掃除もしました。
朝早く起きて一挙にやっちゃうと
すっきりしていい感じですね♪


今日は日曜ですがねぎおくんは会社に行く日です。
なんでも他のところで焼いたDVDを会社に持っていかないと
いけないらしい。。
すごく行きたくなさそうで「バイク便で送っちゃえば?」
という話も出るくらい。。
でも2時過ぎにいやいや出かけていきました。


こねぎちゃんと私は4時から3時間弱ほど寝ちゃいました。
こねぎちゃんは誰かそばに寝ていると
安心してずっと眠るみたいです。
一人だと30分くらいで目を覚ましてしまいます。


おしり拭きがあと1枚でなくなってしまうので
グランマとこねぎちゃんには留守番してもらい
7時過ぎにホームズまで買いに行きました。


専用のケース付きのものも買いました。
最後の方になると1枚ずつ取れなくなって
片手で取るとけっこう大変だったりするので。


帰ってきてからこねぎちゃんとお風呂に入りました。
ねぎおくんは9時過ぎに帰宅。
昨日のキムチ鍋で雑炊を作りそれを食べました。
おいしかったです。


12時過ぎには就寝。
おとなしく過ごした1日でした。